小さな庭つづり

柔らかく、、、優しい朝、、、

P1010036 (700x394)

7時13分  雨が止むと、、、急速に明るくなってきた朝です、、、

さっきまでの雨がウソのようです!

P1010037 (700x394)

広場に入り、、、見上げれば、、、そんな空にあの子達!

遅かったこちらが待ち遠しくて仕方なかったのでしょう、、、 (・∀・)

P1010070 (700x394)

広場を歩く、、、こちらの頭上を旋回します!

P1010064 (700x394)

歩きながら大きな池を見れば、、、

薄っすらとした靄の中、、、大きな池にもあの子達がいます!

今朝は雨が降っていたので1時間遅れの散歩、、、

どうして遅いのだろうと、、、思っているのかもしれませんね、、、

P1010099 (700x394)

島のある池にと歩きながら眺める南の空は、、、

まだ青くはならず、、、優しげな、、、薄い乳白色のベールが

掛かっているように見えます、、、

P1010100 (700x394)

雨上がりの暖かい朝って、、、どうしてこうも優しく見えるのでしょう、、、

こんな朝が見られるなんて、、、幸せですよね、、、

P1010110 (700x394)

そして、、、今朝は、、、この子達も分散しているらしく、、、

島の陰にいた子達が、、、こちらに気づき向かって来ます!

こちらも、、、薄い紗を掛けたような、、、そんな柔らかい雰囲気ですね、、、

P1010113 (700x394)

雨上がりの朝というのは、、、温度や湿度や風や、、、計り知れないほどの色々な微妙な条件で

まったく別な表情を見せてくれるんですね!

今朝は、、、と言うと、、、雨上がりのとっても暖かい春の朝って感じなんですよね、、、 

なので、、、この様な柔らかい景色が見られるのでしょうか?

P1010159 (700x394)

帰る頃になると、、、靄も殆どなくなりましたが、、、

今朝は、、、とっても柔らかい、、、優しい、、、

とっても優しい朝を見た思いです。。。



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしま~す!


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/15(火) 20:58:12|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (965)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する