小さな庭つづり

心の揺れはまだまだ続くけど、、、

P1200451 (700x393)

5時20分  北岸に着くと、、、こちらに向かって来る2羽が見えました!

良かった!  普通ならば、、、これって当たり前なんですよね!   

でも、、、情けない事に、、、どうしても良かった!って、、、思ってしまうんですよ、、、

P1200505 (700x393)

だって、、、今朝も、、、

センパイは 今朝も 思い出してる・・・

P1200504 (700x393)

そして、、、 石を見ているあひるちゃんの様子に、、、

落ち込む新入りちゃん、、、

P1200502 (700x393)

すると、、、今度は、、、そんな新入りちゃんを心配そうに見るあひるちゃん、、、

きっと、、、いつも心配かけている、、、というのが分っているのかもしれません!

P1200501 (700x393)

見ていると、、、新入りちゃんにそれとなく寄り添い、、、

ね・・・ 大丈夫だから 心配しないで・・・

ね、、、そんな感じでしょう!

P1200500 (700x393)

ほら! ホッとしたような新入りちゃんが見えます!

そんな新入りちゃんの様子を見るあひるちゃんも見えます!

悲しくも、、、この子達の心の揺れは、、、まだまだ続きそうです、、、

でも! ちょっとだけ先に進んだかな、、、 

だって、、、今度は新入りちゃんを思いやる、、、あひるちゃんの様子が

とっても良く分かりましたから!

P1200531 (700x393)

そして、、、裏山を通って帰ったのですが、、、あの子は、、、

あの不憫なカラスは出てきませんでした、、、

今まで苦労した分、辛かった分、、、どこにいても、、、元気でいてくれるのだったらいいなと思います、、、

でも、、、きっと明日は、、、会えるよね!



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしま~す!


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/08/14(日) 20:52:27|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する