小さな庭つづり

心の葛藤は続く、、、

P1200269 (700x393)

5時11分  歩きながら見上げる空は、、、薄暗いです、、、

夜明けも遅くなり、、、雲が多いと特にそう感じてしまいますね、、、

P1200273 (700x393)

島のある池に着くと、、、近くまで来ていた2羽! グッドタイミングだね! 

あれ、、、? でも、、、あひるちゃん、、、

ちょっと元気なく見えるのですが、、、大丈夫かな?

P1200308 (700x393)

それでも、、、過酷な食事が終わると、、、

 向こうへ行こう!

って言うか、、、鯉たちが側に来てしまうと嫌がり食べるのを止めてしまう二人です!

P1200319 (700x393)

曇り空の下、、、泳ぎだした2羽ですが、、、

やっぱり、、、あひるちゃん元気ないように見えます、、、

P1200325 (700x393)

ほらね、、、  また色々なこと、、、思い出してしまったのでしょう、、、

止まって、、、一定方向を悲しそうに見ているあひるちゃん、、、

それを心配そうに見る新入りちゃん、、、

あひるちゃんの、、、目の先は、、、どこだと思いますか?

P1200326 (700x393)

羽繕い場所の石です!

笑顔になってきて良かった、、、明るくなってきて良かった、、、と思っていると、、、

急に、、、こんな日が来ちゃうんですよね、、、(・・;)

P1200356 (700x393)

あひるちゃんの、、、心の揺れは、、、ずっとずっと続いているのです、、、

P1200357 (700x393)

そして、、、そんなあひるちゃんを、、、

心配そうに見ている新入りちゃん、、、(・_・;)

ああ、、また、、、悲しそうなあひるちゃんになってしまったようですね、、、

P1200327 (700x393)

でも!ほら!

もう・・・ 見ない! 見ないよ・・・

と言わんばかりに、、、顔を背けるようなあひるちゃん!

P1200348 (700x393)

そして、、、急に泳ぎ出します!

向こうへ行こう!

P1200350 (700x393)

そんなあひるちゃんに新入りちゃんは、、、

センパイ・・・ 大丈夫ですか!

きっと、、、無理をしてると思ったのでしょう、、、

P1200355 (700x393)

新入りちゃんは、、、落ち込みながらも心配かけまいとしているあひるちゃんが

とっても心配なのだと思います!

P1200358 (700x393)

ほら! そんな気持ちが現れているでしょう!

センパイ・・・ ほんとに大丈夫かなあ・・・

この画像は、、、そんな一枚だと思います、、、

P1200369 (700x393)

そして、、、今朝も、、、羽繕い場所を遠巻きに通り越し、、、島に上がるようです、、、

ずっとずっと続く心の葛藤、、、

あひるちゃんの心は、、、くろちゃんがいて、、、オーちゃんがいて、、、

幸せだった頃の、、、穏やかで楽しかった頃の心に戻ることが出来るのでしょうか?

P1200434 (700x393)

そして、、、これは、、、帰りながら見た東の空、、、

厚い雲の間から、、、金色の光が差してきて、、、とっても綺麗です、、、

深い心の傷を負ったあひるちゃんも、、、島からこの空を見ているでしょうか? (;_;)

明日は、、、明るい笑顔を見せてくれればいいな。。。(T_T)



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしま~す!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/08/13(土) 20:53:34|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する