小さな庭つづり

旧知の仲、、、

P1170827 (700x393)

5時29分  家を出てから約45分、、、

ぼく・・・ 来ちゃった!

まるちゃんは、、、途中どうしようか?リタイヤさせようか?とも思いましたが、、、

本人の気力に任せると引き返しもせず、とうとう公園まで来てしまったのです!

P1170836 (700x393)

そんなまるちゃんの、、、ズーーーーーっと先の方を見ると、、、わっ!

まるちゃんを見つけたあの子達が、、、駆けてくるのが見えます!

まだ園路に入ったばかりなのに、、、よくまあ!気がついたものですね!

P1170852 (700x393)

ほら、、、これが長年の付きあいのアヒルとワンコなんですよ!

まるちゃんも<7/24>の日曜日以来ですから、、、5日ぶりですね、、、

P1170882 (700x393)

表情からいって、、、とっても喜んでいるのが良く分ります!

センパイ! まるちゃん来て 良かったですね!
うん!

P1170888 (700x393)

まるちゃん! おはよう!
おはよう!

いつも寂しそうなあひるちゃんの久しぶりに見せる笑顔です!

P1170889 (700x393)

これが旧知の仲なのでしょうね、、、

新入りちゃんだって、、、お行儀良く、、ほっとしたようにしていますよね!

毎日が、、、何も心配することなく、、、こんなだったらどんなにイイでしょう!

まるちゃんも毎日来られて、、、あひるちゃん達も無事で、、、そんなだったらなあ、、、

つくづく思います、、、

P1170891 (700x393)

そして、、、食べ終わったあひるちゃん達は、いつものごとく菖蒲田に!

それを見ているまるちゃんです、、、

P1170901 (700x393)

帰るよう促すと、、、満足したようなまるちゃんの顔があります、、、

今日は、、、あひるちゃん達に大歓迎され、、、

思い切って、、、勇気を出して、、、頑張った甲斐があったね!

P1170902 (700x393)

帰ろうと歩き出すと、、、名残り惜しげに振り返るまるちゃん、、、

P1170900 (700x393)

そこには、、、寂しそうな顔をするあひるちゃんが見えます、、、

あひるちゃん、、、涼しい朝は、、、また来られるかもしれないよ、、、

だから、、、ガッカリしないで、、、寂しそうにしないで、、、まるちゃんが来られなくっても、、、

無事で待っていて、、、お願いだよ。。。



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしま~す!



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/07/28(木) 20:37:38|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する