小さな庭つづり

わお! 戻った!戻ったね!

P1140480 (700x393)

5時26分  二日ぶりに公園まで来たまるちゃんです!

P1140483 (700x393)

空は曇りながらも、、、眺める緑の景色に満足しているのでしょう、、、

周りをジッと見渡します!

P1140486 (700x393)

でも、、、島のある池に向かいながら、、、ちょっと不安そう?

オーちゃん 来るかなあ・・・

オーちゃん、、、どうでしょうね?  

二日ぶりに来たまるちゃんの傍に来てくれるでしょうか?

P1140489 (700x393)

いるかな? いないのかな? 来るかな? 来ないのかな?

そんな複雑な気持ちで、、、恐る、、、恐る、、、島のある池を覗くと、、、 わっ!( ゜Д゜)

こちらに向かってくるV字の水の線!

わーっ! オーちゃんです! オーちゃんです! (≧∀≦)

やっと、、、やっと、、、以前のオーちゃんに戻ってくれたんです! 

P1140493 (700x393)

まるちゃん・・・

反抗期が終わったらしいとは思っていましたが、、、以前のように迎えに来てくれるのか、、、

チョッピリ不安だったのです!

P1140511 (700x393)

でも! いつものオーちゃんに戻ったみたいですね!

まるちゃんの目の前でパンを食べ、、、

P1140526 (700x393)

まるちゃんが歩けば、、、着いて来る!

ああ!  良かった! これが本来の姿なんです!

P1140547 (700x393)

そして、、、掘の方に行っていたあひるちゃん達は、、、 (*゜∀゜)

二日ぶりのまるちゃんの姿に駆けて来ます!

P1140572 (700x393)

池の古代蓮も、、、咲き始め、、、

P1140568 (700x393)

まだ開かぬ蕾には、、、オレンジ色をしたトンボ!

何という種類なのかは分りませんが、、、羽化したばかりなのでしょうか?  ジッと止まっています!

梅雨空の曇った朝ですが、、、日中は晴れ間も出て暑くなるとのこと、、、

昨日から7月、、、一年の折り返しが始まってしまったんですね。。。



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしま~す!



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/07/02(土) 20:47:52|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する