小さな庭つづり

仕方ないんだよね!

P1120343 (700x393)

5時14分  弱い北風の吹く爽やかな朝です!

まるちゃんも3日ぶりの公園です!

P1120361 (700x393)

島のある池に着くと、、、

ズーーーっと先の方から駆けて来るあひるちゃん達が見えます!

今朝も上がっていたんですね!

P1120400 (700x393)

とっても嬉しそうですね!

まるちゃん 来られて良かったね!
良かったね!

ここのところ雨だったりでお休み続きだったので嬉しさ倍増なのでしょうか?

P1120431 (700x393)

でも、、、オーちゃんは、、、

まるちゃんが来たことに気がついていると思うのですが、、、知らんぷり!

やっぱり、、、ダメなんですね、、、(゚o゚;)

P1120442 (700x393)

ほら! こちらを見てるでしょう!

ちゃんと、、、こちらを見るんですよね!

P1120418 (700x393)

でも、、、いくら待っていても、、、

P1120424 (700x393)

傍に来ることはありませんでした、、、  

遠くを見ながら、、、何を考えているのでしょう? 

普通であれば今頃はシベリアで、、、子育てに忙しい時期を過ごしているわけですよね、、、

心ならずも、、、たった一人、、、

この暑い地で過ごさなければならない事が関連しているのでしょうか?

P1120429 (700x393)

待っていても来ることのなかったオーちゃんに寂しさを感じたのか、、、

次に進もうとするまるちゃん、、、

これからは、、、暑くなるばかり、、、いつまで公園まで来られるでしょう、、、

そのためにも、、、早く反抗期が終わればいいなと思います、、、

P1120468 (700x393)

大きな池の東側に出ると、、、

道路向こうのホテイアオイの池は、、、眩しい朝日が降り注ぎ、、、北風で出来るさざ波が、、、

キラキラ、、、キラキラと輝き、、、とっても綺麗です!

ここのところ梅雨らしい日が続いていたので、、、今朝は特別気持ち良く感じるのかもしれませんね!

P1120487 (700x393)

まるちゃんもとっても気持ちよさそうです!

気持ちイイね! ぼく オーちゃんのこと 怒ってないもん!

そう! 毎年のこと、、、仕方ないことだものね、、、 

P1120486 (700x393)

ねえ・・・後ろ見て! 可愛いよ!

一見何も分ってないように思えても、、、我々が思っている以上に、、、

お互いが理解し合ってるのかもしれませんよね、、、(^_^;

P1120478 (700x393)

振り返れば、、、いつものカラス! 

大きな池の南側に出ると姿を現わす子です!

久しぶりのまるちゃんの姿に出て来たのでしょう!

P1120480 (700x393)

ほら! こちらの様子を覗き込むように、、、見ています!

日中は、、、とても暑くなるそうです、、、

でも、、、朝晩だけでも、、、今日のように爽やかな日であればいいなと思います!



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしま~す!




テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/06/18(土) 21:03:08|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する