小さな庭つづり

久しぶりの爽やかな朝!

P1100825 (700x393)

5時30分  久しぶりに、、、カラリと晴れた爽やかな朝です!

P1100833 (700x393)

光り輝く木々の緑、、、昨日の蒸し暑さが嘘のようですね!

P1100835 (700x393)

島のある池に向かいながら眺める大きな池も、、、

明るく眩しい光を受け、、、

P1100836 (700x393)

水面は、、、宝石でも、、、ちりばめたかのようにキラキラしています!

ああ! 今日来られて良かったね! まるちゃん、、、

こんなに綺麗な景色が見られるんだものね、、、

P1100846 (700x393)

島のある池の西岸に着くと、、、

あひるちゃんを先頭に、、、大急ぎで来る3羽が見えます!

良かった! 無事で、、、 (・∀・) 

いつもいる北岸にいないと、、、ちょっと不安になってしまうんですよね、、、

P1100851 (700x393)

でも! ほら! みんな元気いっぱい!

今朝も、、、追っ飛ばしが始まってしまいました!

P1100863 (700x393)

新入りちゃんは、、、オーちゃんを遠くまで追い払うと、、、

自分はサッサッと戻ってきて、、、こんなに可愛く見上げるんです!

まるちゃん・・・ おはよう! 

憎めないですよね! まるちゃんを取りっこしているようなものなのでしょうね、、、

P1100064 (700x393)

でも、、、新入りちゃんがいなくなれば、、、いつもと同じ!

嬉しそうなオーちゃんがいます!

ぼく・・・ まるちゃんと一緒!

こんな風に、、、しばらくの間まるちゃんにくっついているのです!

みんな、、、可愛い子達ですよね!

P1100896 (700x393)

それにしても、、、今朝は、、、

弱い北風の吹く爽やかな、、、久しぶりの気持ちの良い朝です!

早起きって、、、やっぱりイイですね!



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしま~す!


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/06/10(金) 20:35:30|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する