小さな庭つづり

もしかして、、、使命感?

P1080036 (700x393)

5時45分  今日も昨日と同じ、、、冷たく爽やかな朝です!

一面の緑を眺めるまるちゃん、、、ここに着くと、、、とっても嬉しそうにイキイキとするんです!

我々人間だってそうですよね! 

緑豊かな自然に囲まれるとホッとしますから、、、(^^ゞ

P1080039 (700x393)

いつものコースを何の迷いもなく、、、ゆっくり進んで行くまるちゃん、、、

きっと、、、歩けるうちは、、、どんなにゆっくりでも散歩したいんですね!

P1080038 (700x393)

それに、、、歩いて行く先々で、、、

まるちゃんだ・・・!

P1080049 (700x393)

あ! まるちゃんが来た・・・

知り合い達が待っていますから!

P1080063 (700x393)

ほら! このムクちゃん、、、すぐ足元まで来て見上げるんですよ!

可愛いでしょう!

P1080053 (700x393)

で、、、パンを投げてやると、、、大急ぎで咥え、、、ダーッシュ!

P1080056 (700x393)

でも! 持ち逃げではありません!  ちゃんと途中で止まり、、、

ありがとう!

お礼を言うように、、、こちらを見るんです! 

結構、、、礼儀正しい子なんですよ! (^^ゞ

P1080065 (700x393)

だから、、、まるちゃんも、、、思わず苦笑い?

まるちゃん、、、散歩が出来るっていいね! (*^O^*)

可愛い子達を見られるっていいね!

P1070287 (700x393)

一廻りした帰りの顔は、、、こんな感じ!

あ~! 良かった! ぼく・・・今日も来られた!

今月で17歳になったまるちゃん、、、

歩くことが、、、可愛い子達に会うことが、、、まるちゃんにとっては重大なお仕事?

もしかしたら、、、使命感のような、、、ものなのもしれません。。。




にほんブログ村
ポチッと応援お願いしま~す!



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/05/19(木) 20:07:24|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (965)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する