小さな庭つづり

久しぶりに、、、庭! と 不相応が悲しいなあ、、、

P1060963 (700x393)

8時00分  散歩から帰ると、、、アプローチの花達が一斉に出迎えてくれます!

ハナミズキも終わり、、、コデマリも終わり、、、バラが咲き出し、、、下草には白いタツナミソウとフロックス、、、

白い花ががメインとなっています!

P1060854 (700x393)

歩いて行く、、、頭の上には、、、

華やかなローズピンクのイングリッシュローズ<サーエドワードエルガー>が、、、

しなやかに下がりながら咲いています!

P1060849 (700x393)

このバラは、、、結構伸びるので、、、以前はあまり大きくならないように選定していたのですが、、、

去年からは切らずに、、、伸びた茎をヤマボウシに絡めるようにしてみたんです!

自然な感じに仕上がり、、、まあまあかななんて思っています!

P1060972 (700x393)

これは、、、いつの間にか生えていて、、、そのままにしていたら咲き出した野バラ!

可憐でとってもいい香り!

P1060968 (700x393)

そして、、、右端の小さな可愛い白い花は、、、アップルゼラニウム!

鮮やかなフランネル草!

P1060978 (700x393)

中庭には、、、こぼれ種で生えたジキタリスなども、、、

P1060979 (700x393)

所狭しと咲き出し、、、とってもイイ季節だなと思います、、、

P1060973 (700x393)

シランの、、、

P1060975 (700x393)

色違いも、、、なかなか良いですよね!  久しぶりに我が家の庭です、、、  

それにしても、、、処理能力の高いタイプの(値段の高か~いのを買ってしまった)Windows10でのブログ作成は、、、

未熟な私には何だかとっても大変、、、不相応? (´;ω;`)

前のWindows7の方も、、、甥っ子が直してくれたので、、、そっちでやろうかなあ、、、

PC音痴の自分が情けないです。。。 (っω・`。)




にほんブログ村
ポチッと応援お願いしま~す!


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/05/09(月) 17:41:57|
  2. 庭のこと

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する