小さな庭つづり

記事再開!

P1060872 (700x393)

6時26分  北風の吹く、、、新緑爽やかな朝です!

P1060895 (700x393)

可愛いオーちゃんは、、、目がラキラしています!

P1060916 (700x393)

チョッピリ寒い、、、春先を思わせるような朝は、、、まるちゃんも調子が良く公園まで来てしまいました!

なので、、、オーちゃんも嬉しそうに並んで進んでいるのです!

P1060900 (700x393)

もちろん! アヒルちゃん達も嬉しそうです!

実は、、、やっとPCを買い換えたんです!  Windows7からWindows10に!

P1060607 (700x393)

色は前回と同じ赤! 甥っ子にすべてをやってもらって、、、どうにか始動!

ちょっと苦労しているんです、、、 (^_^)ゞ

これからも、、、可愛いオーちゃん達のこと、、、記事にしていきたいと思います!

宜しくお願い致します! m(_ _)m



にほんブログ村
ポチッと応援お願いします!


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/05/08(日) 17:42:03|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する