小さな庭つづり

後ろ姿、、、

047-04186+04296.jpg
<4/16 6時56分撮影>

蓮の池いたアオサギちゃんの後ろ姿、、、綺麗でしょう!

蓮の葉も、、、ツンツンと頭を出してきて、、、

053-04286.jpg

今では、、、こんな感じ!

小さな、、、まあるい葉っぱ開いてきているんです!

054-04286.jpg

約、、、10日くらいで、、、これくらい成長するんですね!

早いものです! 

ま、、、我々も、、、それだけ歳を重ねているのでしょうね、、、

049-04186+04296.jpg

いつの間にか増えてしまった浮草も赤っぽく色づいていますが、、、

もうすぐ緑になります!

そして、、、苦手な梅雨にと入っていくんですね、、、

098-04186.jpg

それにしても、、、いつ見ても、、、何度見ても、、、アオサギちゃんの、、、

後ろ姿は、、、綺麗だなあと思います。。。



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまーす


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/29(金) 19:14:10|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する