小さな庭つづり

桜色に包まれて、、、

009-04036.jpg

6時38分  生憎の曇り空ですが、、、堀に着くと、、、

ふわあ~っと、、、目に飛び込んでくる薄~い、、、柔らかいピンク色!

020-04036.jpg

満開となった桜は、、、周りを優しいピンク色で包み、、、

029-04036.jpg

大きな池の淵に、、、佇んでいるアオサギちゃんだって、、、

035-04036.jpg

桜色の水面を満喫しているのかもしれません、、、

059-04036.jpg

島のある池の、、、アヒルちゃん達も、、、

064-04036.jpg

桜色の水面に、、、白い水の線を引きながら、、、やって来ます!

144-04036.jpg

今日は、、、どの子も、、、

150-04036.jpg

優しい、、、柔らかい、、、桜色に染まった水面にいます!

153-04036.jpg

寒く、、、厳しかった冬を乗り越え、、、すべてを乗り越え、、、

今、、、優しい、、、ピンク色に包まれています、、、

無事に平和に、、、過ごせますように、、、悲しい事なんて、、、おきませんように、、、

047-04036.jpg

やっと元の表情に戻ってきたオーちゃんも、、、優しく包まれているんだね、、、

これからも、、、今日のように、、、

平和で、、、静かに、、、自然に包まれ、、、無事に過ごせたらいいね、、、

静かな、、、花曇りの朝のことです。。。




にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまーす



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/03(日) 21:17:24|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する