小さな庭つづり

いつも視線を感じてます!

002-04026.jpg

6時14分  まるちゃんとの一回目の散歩、、、いつもこの池までで帰るのですが、、、

まるちゃんが、、、のったりのったりと

ここに着くと、、、このように迎えに出てくれるんです!

006-04026.jpg

帰ろうとすると、、、お互いが見つめ合っています!

カルガモは、、、オナガガモのように手から食べるということはないのですが、、、

馴れた子は、、、この様にとっても可愛いんです!

022-04016+04026.jpg

馴れた子、、、と言っても、、、

この近辺にいる子は、、、ほとんどが知り合いだと思います!

ね、、、公園に着くと、、、ほら! サーーーーっと近づいて来るでしょ!

027-04016+04026.jpg

先に岸に着くと、、、ほら!首を伸ばして待ってるでしょう!

可愛いですよね!

135-04016+04026.jpg

そして、、、大きな池の南岸に着き、、、その景色を眺めていると、、、

ホテイアオイの池にいた子達が、、、待ちきれなくて出て来てしまうんです!

139-04016+04026.jpg

これが、、、ハラハラドキドキなんですよ!  

結構、、、車も通るので、、、大きな声で、、、.<ダメダメ!ダメ! 待ってて!>

と声を張り上げると、、、

138-04016+04026.jpg

分かったのか、、、どうか分かりませんが、、、この様に、、、

ピターッと、、、止まるんです! ヮ(゚д゚)ォ!

何は、、、ともあれ、、、とっても可愛いんです!

145-04016+04026.jpg

見渡せば、、、桜も、、、ほぼ満開、、、

そして、、、どこを歩いても、、、

072-03316+04026.jpg

いつも、、、この子達の視線を、、、感じています! (*゚ェ゚*)

可愛いなあ! (〃▽〃)

どの子も、、、とっても可愛い! メロメロですよ! (ノω`*)ノ



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまーす


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/04/02(土) 21:15:18|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (962)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する