小さな庭つづり

何気ない朝のひととき。。。

135-02026.jpg

7時10分  広場に入ると、、、

今朝も、、、神々しいような、、、美しい空が広がっています!

138-02026.jpg

オレンジ色から、、、金色にと変化していく繊細な、、、雲の色!

息を呑むような美しさだと思います、、、

どんなに寒くても、、、やっぱり見たい一瞬のひとときです!

この朝の空を見られなかったら、、、どんなにか味気ない事でしょう、、、

145-02026.jpg

そんな空のもと、、、あの子達が、、、1羽、、、2羽、、、

158-02026.jpg

と、、、

157-02026.jpg

飛んで来ます!

ああ!  どうやら、、、今朝もイイ朝を迎えられたようです! (゚∀゚)!

182-02026.jpg

ほら! まだ低いけど、、、眩しくなってきた朝日をバックに、、、

我々に向かって歩いてくるあの子達が見えます!

190-02026.jpg

出迎えてくれたこの子達は、、、グググググ、、、グググ、、、とっても賑やか!

そう!  今朝も、、、まるちゃんは頑張って来たんです!

みんな・・・  おはよう・・・

わあ!  まるちゃんだ!  まるちゃんだ!
わ~い! 今日も来てくれたよ! うれしいなあ!

都合のいい解釈をすれば、、、こんな感じかな、、、(゚∀゚)!

194-02026.jpg

そして、、、みんなで一緒に、、、西岸にと歩きます!

暑かった2015年夏、、、あの頃、、、今季まるちゃんがこの様に、、、

この子達と過ごせるか、、、とっても心配でしたが、、、どうにか無事に今に至っています、、、

本当に良かったです、、、(¯―¯٥)  あの頃は、、、とっても心配でした、、、 

もう無理かな、、、とも思っていました、、、

210-02026.jpg
 
でも! 今! 帰って来てれたこの子達と、、、一緒に歩き、、、

この子達も、、、次はどこに行くのか分かっているかのように、、、後になり、、、先になり、、、

一緒に歩いてくれるのです、、、 (´;ω;`)ウッ… 

なんて嬉しいことでしょう! 

だから、、、まるちゃんは、、、頑張れるのかもしれませんね、、、

227-02026.jpg

帰りには、、、吹いてきた北風で、、、耳がめくれ上がるまるちゃん、、、ヮ(゚д゚)ォ!

その後ろには、、、カラスのカーちゃんがずっと着いて来ています!

何気ない朝のひととき、、、

でも、、、これがいいんですよね!

230-02026.jpg

ぼくね・・・ 今日も頑張ったよ・・・  みんなに会えた・・・

今季は、、、とっても無理だと思っていたけど、、、頑張ってくれているんだね!

とっても嬉しいよ! 有り難う、、、ありがとね!  

きっと、、、あの子達も喜んでいるよ、、、 (´;ω;`)

今季、、、あの子達と過ごせる時間は、、、あと僅かです。。。
   


にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまーす



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2016/02/02(火) 20:37:49|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する