小さな庭つづり

来年こそは!

004-12315.jpg

7時09分  もう少しで堀、、、という所で、、、ほら!

薄暗くて、、、分かり難いと思いますが、、、

ハクセキレイのツガイが道路まで出て、、待っているんです!

005-12315.jpg

そして、、、その先に目をやれば、、、

大急ぎで出迎えるあの子達がいます!

014-12315.jpg

ね、、、 (^^)  パンを待っているんです!

可愛いでしょう!

年が明ける頃になると、、、我々を覚えている色々な子が集まって来ます!

010-12315.jpg

今、、、我々の周りは、、、こんな感じなんです!

我々を見ると、、、大急ぎで集まって来てくれる可愛い子達、、、嬉しいですね!

我々は、、、この子達に、、、どれほど癒やされているのでしょう、、、

018-12315.jpg

そんな思いで、、、今年最後の空を見上げると、、、こんな感じ!

綺麗でしょう、、、!  

冷たく、、、澄んだ空気を、、、いっぱいに吸い込み、、、眺める空!

020-12315.jpg

そして、、、上を向いている我々の目に飛び込んでくるのは、、、新たに飛んで来たあの子達!

ああ!  我々も、、、あの子達も、、、みんなみんな、、、

生きているんだなあって思います!

065-12315.jpg

北風で出来る小さな波が、、、キラキラと光る、、、

まだ明けやらぬ島のある池、、、

080-12315.jpg

色々な子と出会い、、、再会もし、、、

そして、、、悲しい別れもあった、、、あっという間の一年でした、、、

097-12315.jpg

来年も、、、いえ! 

来年こそは、、、

132-12315.jpg

どの子も無事に、、、

過ごせればいいなと思っています。。。



にほんブログ村
ポチッと応援お願いしまーす


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/31(木) 21:43:30|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する