小さな庭つづり

あひるちゃん、、、気になるよぉ!

014-09135.jpg

5時44分   島のある池に着くと、、、

あひるちゃん達、、、少し遠慮気味のオーちゃんが、、、それとなく、、、

2対1の位置関係で待っていました!

038-09135.jpg

空は、、、柔らかな綺麗なオレンジ色、、、、その空の色を映した水面で仲の良い2羽!

でも、、、やっぱり、、、心配なんです!

028-09135.jpg

手前あひるちゃん、、、向こう側が新入りちゃん、、、

こちら側から見れば、、、何という事もないように見えますが、、、

042-09135.jpg

向きを変えると、、、  ほらっ! やっぱり右目が変!

変だと思うんですけど!

046-09135.jpg

薄目になっていて、、、ショボショボしているような目になっていますよね! (゚A゚;)ゴクリ

何だか、、、変!  変ですよね!

一体どうしたのでしょう!  やっぱり気になります!

044-09135.jpg

いつも、、、ああ、、、今日は大丈夫だ!良かったー!と思っていると、、、

次の日は、、、こんな感じになっているんですよね、、、( ゚д゚)ハッ!

そして、、、見ていると、、、時々、、、右目をつぶったまま泳いだりしているんです、、、 (・_・;)

053-05135.jpg

足元まで来て食べる様子は、、、普通に見えるのですが、、、

とっても心配なんです、、、 (ーー;)

050-09135.jpg

どうしちゃったのかなあ、、、 (ーー;)

とっても気になる、、、、あひるちゃんの右目です、、、(・.・;)

057-09135.jpg

食べ終わると、、、島の向こう側目指して泳いで行くあひるちゃん、、、

具合が悪いのかなあ、、、?

4年ぶりに、、、仲間に会えたんだから長生きして欲しいよぉ、、、 (・_・;)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/13(日) 20:18:12|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する