小さな庭つづり

待ってる、、、

120-09125.jpg

5時37分  今朝も、、、こちらを見つけると、、、

すぐに来てくれるオーちゃんです!

131-09125.jpg

でも、、、目の前まで来ると、、、後ろを覗き込むような、、、(゚д゚)!

125-09125.jpg

そんな、、、仕草をします!

多分、、、まるちゃんがいるかどうか、、、見ているのだと思います!  

毎日、、、こんな感じなんですよね、、、  オーちゃんゴメン!  ごめんね、、、

もう少し、、、朝が冷え込むようになったら、、、

きっと、、、まるちゃんも来られると思うよ、、、  待ってて、、、 (・.・;)

148-09125.jpg
<10時42分撮影>

そしてこれは、、、今日のまるちゃん、、、

暑かったあの頃に比べ、、、最近は食欲も出てきて、、、いくらかホッとしています、、、

朝夕の散歩は、、、近場をゆっくり周り、、、それ以外はこのように寝ているんです、、、

でも、、、時間になると、、、行きたがるので、、、良かったなあと思っています!

021-09125.jpg
<9/11 17時43分撮影>

これは昨日の夕方の散歩、、、いつもとは違った道を通ると、、、猫がいっぱいいたんです!

猫たちに気がついたまるちゃん!  ジーっと見ています!

猫たちも、、、少々警戒しながらも、、、まるちゃんが危険な犬とは思わないらしく、、、特に逃げません!

ジッと見ていて動かないまるちゃん、、、 

007-09125.jpg

そう! 気がつけば、、、いたるところに猫!

009-09125.jpg034-09125.jpg

特に逃げもせず、、、いるんです!

013-09125.jpg

急に明るい顔になったまるちゃん、、、( ゚д゚)ハッ!  

・・・ 

もしかしたら、、、とら丸が、、、何処かにいると思ったのかもしれません!

043-09125.jpg

まるちゃんは、、、猫を、、、1匹、、1匹、、、確かめるように見ているんです!

まるで、、、

ねえ・・・  とら丸ちゃん知らない?

と、、、問いかけてるかのように!

027-09125.jpg

でも、、、どこを見ても、、、とら丸の姿はありません、、、

8/14の朝以来、、、約1ヶ月、、、姿を見せてないのです、、、

あの子は、、、やっぱり、、、もういないのだと思います、、、(:_;)

028-09125.jpg

それでも、、、いつまでも探すまるちゃん、、、(TT)

020-09125.jpg

そして、、、いないのが分かると、、、ガッカリしたような神妙な表情をします、、、

きっと、、、来なくなったとら丸を待っているのだと思います、、、

030-09125.jpg

オーちゃんにしろ、、、まるちゃんにしろ、、、 そう!犬だって猫だって鳥だって、、、

生き物達というのは、、、我々と同じ言葉を喋らないだけ、、、みんな同じように心を持っているんですよね、、、

まるちゃん、、、早くオーちゃんに会いに行けるといいね!  

オーちゃんが毎日待ってるよ、、、 頑張ろうね。。。 


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/12(土) 20:35:14|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する