小さな庭つづり

何となく分かる気がする、、、

044-09015.jpg

6時41分  帰り道、、、一人トボトボと、、、歩いていると、、、 (゚д゚)!

一面緑の浮草の堀にアオサギちゃん発見!

053-09015.jpg

狙っていても、、、捕れないのか、、、浮かない表情!

061-09015.jpg

小雨の中、、、歩きながら見ていると、、、

あ・・・!

向こうも、、、こちらに気づいたようです!

066-09015.jpg

そして、、、

今日も・・・まるちゃんいないんだね・・・

そんな感じで見られちゃいましたよ、、、   この子とは、、、よく出会うんですよね!  

最近は、、、まるちゃんが一緒でないのが分かっているのかもしれません!

064-09015.jpg

そして、、、通り過ぎて行く、、、、こちらをじっと見ていました、、、

知り合いになると、、、何となく、、、お互いが気になるし、、、

何となく、、、どう思っているのか分かるような気がするものなんですね。。。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2015/09/01(火) 21:23:21|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する