小さな庭つづり

花びらの中!

020-04045.jpg

7時36分  今日は、、、ぼんぼり祭りということで下げてある提灯には、、、

既に灯りが灯っています! (・∀・)

031-04045.jpg

でも残念ながら、、、霧雨のような雨が降っている暗い朝です、、、

桜も早いものは、、、散り始めており、、、今年は何もかもが早いような気がします!

108-04045.jpg

でも、、、オーちゃんはどうにか、、、

まだ一人ぼっちになることは逃れているようです!

良かったね! オーちゃん! (・∀・)

131-04045.jpg

そして、、、ホテイアオイの池、、、

咲き出しが特に早かったせいか、、、ずいぶんと散りだしています!

135-04045.jpg


水面にもずいぶん散っており、、、その中を泳ぐカルガモちゃん達!

とっても綺麗です!

158-04045.jpg

そしてビックリ! 誰かが舞い降りてきたと思ったら、、、あの子!

換羽の遅れている子! (゚д゚)!

175-04045.jpg

桜の花びらの中、、、颯爽とこちらに向かっています!

暗い霧雨の降る朝ですが、、、

そこだけは、、、華やか! とっても綺麗な一場面です!

127-04045.jpg

風が吹く度に、、、ひらひらと雪のように散る桜の花びら、、、

今朝は、、、暗い朝ですが、、、

それを感じさせない様な、、、華やかなホテイアオイの池でした。。。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2015/04/04(土) 20:37:37|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する