小さな庭つづり

雑司が谷手創り市!

180-0315+0317.jpg

先日、、、雑司が谷の手創り市に行って来ました!

151-0315+0317.jpg 158-0315+0317.jpg

曇りがちな寒い日でしたが、、、たいへん混み合っていました!

167-0315+0317.jpg

出品されているものは、、、

168-0315+0317.jpg

こだわりのあるナチュラルな物で、、、中々いいですよ!

165-0315+0317.jpg 166-0315+0317.jpg

この羊毛やさん、、、羊の毛を刈り取り、洗い、紡いで、作品を創っているみたいです、、、

スゴイでしょ!

156-0315+0317.jpg

このとっても絵になる作家さんもそうです! 

超こだわりの作家さん達ととても味わい深い出品物ばかりでした!

そして、、、それと、、、

176-0315+0317.jpg

ここのハトさん!  

人込みの中を平気で縫うように闊歩しているんです!

161-0315+0317.jpg

踏まれやしないかとヒヤヒヤして見ていましたが、、、

心配しないで!  人込みはなれてるの!

相当慣れているみたいで上手に歩いていました!

164-0315+0.jpg

可愛いハトさんと、、、ナチュラル系女子(男子も)でいっぱいの、、、

雑司が谷手創り市でした!

また行ってみたいな! ( ´∀`)bグッ!

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす  



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/17(火) 20:33:45|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (961)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する