小さな庭つづり

一緒に、、、

003-11054.jpg

6時18分  いつもよりも遅いせいか、、、東の空は、、、

青味がかったグレーの雲の間から綺麗な青空が見えています!

012-11054.jpg

広場から眺める東の空、、、こういう空も綺麗ですよね!

035-11054.jpg

島のある池に着くと、、、二人を見たあの子達が一斉に飛んで来て着水します!

040-11054.jpg

飛べないあひるちゃんとくろちゃんが遅れながらも一生懸命来ます!

今日は、、、まるちゃんを休ませようと思ったのですが、、、

朝起きると、、、本人が散歩の時間だと既に待っていたのです、、、 (゚д゚)!

113-10074+11054.jpg

で、、、いつもより少しばかり遅れて家を出たのです、、、

ぼく・・・  休みたくない・・・

昨日、、、獣医さんでひと通りの検査をし、、、診てもらったのですが、、、

取り立ててどこも悪いところはなかったのです、、、

051-11054.jpg

<たまたま、、、具合が悪かったのでしょう>との事でした、、、

<ただ高齢なので、、、無理はしないで下さい、、、>と言われたのです、、、 ε-(´∀`*)ホッ

052-11054.jpg

でも、、、まるちゃんにとっては、、、一緒に外の空気を吸い、、、一緒に周りの景色を見、、、

ゆっくりながらも、、、一緒に散歩できることが一番なのかもしれないですね、、、

あとどのくらい一緒に散歩できるのでしょう、、、?  いつまでも元気でいて欲しいです。。。

172-10094+11054.jpg

まるちゃん・・・

家の近くまで来ると、、、ノラのとら丸が迎えに来てくれました!

178-10094+11054.jpg

ぼくね・・・  心配で迎えに来ちゃった・・・

181-10094+11054.jpg

ありがとう・・・  どうにか行ってきたよ~

多分、、、二人の会話はこんな感じかな、、、?  

ともかく、、、今朝は元のまるちゃんに戻ってくれ、、、ほっとしました!

 048-201411054.jpg
<2013 11/29 7時17分撮影>

ちなみに、、、去年の11月は、、、こんな感じでした!

冬は、、、まだまだこれから!  今までのように可愛いあの子達と一緒に過ごそう!

063.jpg
<11/26 7時26分撮影>

寒い寒い冬、、、いつもいつも一緒にあの子達に囲まれていたんだよね、、、

それが無理だなんて、、、寂しくなっちゃうよ、、、 考えられないよ、、、

みんなに懐かれていたまるちゃん、、、この冬も元気でいておくれ!  

お願い!  お願いだよ、、、(T_T)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2014/11/05(水) 19:51:13|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する