小さな庭つづり

不思議、、、見えてる?

015-09184.jpg

5時49分   おおお、、、  今朝は、、、一つ手前の看板の上で待っていますね!

初めの頃は、、、園内どこからともなく、、、現れ、、、 その次は、、、ほら、、、そこの入り口を入った縁石の上、、、

そして、、、次は、、、一つ向こうの入り口と書いてある看板の上、、、

我々の歩いてくる方向に徐々に近づいていますね!

016-09184.jpg

そして、、、じーっと見ています!

体は大きくなっても、、、、どこかまだ子供らしい面影の残っている子です、、、

結構、、、可愛いと思います、、、 (ノ∀`)タハー

032-09184.jpg

で、、、大きな池に出ると、、、   

033-09184.jpg

今日も、、、見渡す限り、、、

020-09164+09184.jpg

いくら目を凝らして見ても、、、誰も、、、誰もいないんです!

055-09184.jpg

でも!  一周りし、、、もう一度大きな池に出ると、、、  

ほらっ!   あの子がいるんです!   どういう訳か、、、あの子がいるんです!

待っていたようにこちらを見ているでしょう!

079-09184.jpg

不思議なんですよ!  (・・? 

いくら見ても、、、何度見ても、、、どう見ても、、、いなかった子が、、、

もう一度来る頃は、、、姿を見せるのですから!

これがもう3日も続いているんです!  一体どこに身を隠しているのでしょう?

オーちゃんと一緒ではなく、、、一人になってから、、、この様な形になったんですよね、、、

086-09184.jpg

どうしてでしょうね?   

一人だと、、、身にキケンを感じるので、、、何処か目立たぬと所に居るのでしょうか?

そして、、、ほらっ!  こちらが不思議がっていると、、、

087-09184.jpg

・・・・・?

あの子も、、、どうしたの?って感じで、、、頭を傾げます!  

何だか、、、とっても不思議!  分かってる?  

もしかして、、、我々の思っている事、、、分かっているのでしょうか?  (゜o゜;

084-09174;

見ていれば、、、

何の迷いもない様に真っすぐ、、、一生懸命泳ぎ、、、すぐ足元までやって来ます! 

そして、、、じーっと見るのです!  ( ゚д゚)ハッ!

085-09174+09184.jpg

ねえねえ!  なあに・・・・?  何が不思議なの?

利口そうな顔つきのこの子は、、、そんな目でこちらを見ます!

ああ、、、 (・・;)  もしかして、、、この子達には、、、

多少なりとも、、、我々の心の中が見えるってこと、、、なのでしょうか、、、? (;・∀・)

104-09184.jpg
 
帰る二人の後を着いて来るこの子を見ていて、、、利発そうなこの子を見ていて、、、

ふと、、、そんな気がした朝でした。。。  (・_・;)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしま~す





テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2014/09/18(木) 17:19:57|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する