小さな庭つづり

久しぶりの更新です!

004-08274.jpg

久しぶりの更新です!  

10日ぶりくらいですが可愛いオーちゃんも、、、

085-08274.jpg

公園の住人達も元気でした!

ただ、、、カルガモちゃんは<8/14>以来戻って来ず、、、

105-08274.jpg

残されたオーちゃんは、、、どことなく探しているような素振りを見せるものの、、、

このカイツブリちゃんと一緒にいる事が多々見られました、、、

広い水面を付かず離れず、、、一緒に泳ぎ、、、

152-08274.jpg

その後は、、、カイツブリちゃんの食事に付き合っているような、、、優しく見守っているような、、、

そんなオーちゃんの姿のあった10日間でした。。。

153-08274.jpg

そして、、、自らも首を伸ばし、、、草の実などをついばんだりしていました!

可愛いでしょう、、、  

鳥さんだって、、、同種がいなければこんな風になるんですよね!

とっても可愛い二人です、、、 カワ(・∀・)イイ!! 

068-08274.jpg

あひるちゃんとくろちゃんも相変わらずで、、、、

297-08274.jpg

二人を見ると、、、

ガアガアガア・・・・  おはよ~!

302-08274.jpg

大急ぎで来てくれ、、、

ふたりとも・・・  おはよう!
あひるちゃん  早かったねえ!

ね!  こんな感じ!  相変わらず、、、まるちゃんと仲良しなんです!  (^^ゞ

209-08274.jpg

そして、、、あの子も!

相変わらずの可哀想な左足ですが、、、我々を頼りにしているらしく、、、

二人を見ると、、、どこからともなく姿を現します、、、

156-08274.jpg

誠、、、勝手な自己満ブログですが、、、これからもボチボチと発信していきたいなと思います、、、

そして、、、更新していなかった10日間の出来事なども紹介できればと思います、、、

これからもよろしくお願い致します。。。  m(_ _)m


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしま~す!



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/27(水) 13:50:17|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する