小さな庭つづり

やっぱり このメーカーが好き!

002-07214.jpg

5時00分   昨日の落下事件(?)で、、、スペアのカメラで撮っています、、、

004-07214.jpg

いつも使っていたカメラは一応修理に出しました、、、 

去年の<7/18>に購入したので、、、メーカー保証は切れていたのですが、

3年間の購入店保証があったので出してみたんです。。。

006-07214.jpg

カメラから眺める景色を見る度に、、、やっぱり今までのは良かったなあとつくづく思いましたよ、、、

使いやすいし、、、色の出具合もごく自然で良かったし、、、

他メーカーを使って再認識かな、、、

で、、、大きな池には、、、今日もまた、、、いつものカルガモちゃんと遠くにいて来ない子!

017-07214.jpg

向う側の子が、、、小さな声で、、、グエッグエッグエッ、、と何か言っているようです!

多分、、、あの子をおいてどこかに飛んでいってしまうんだと思います、、、 (・・;

020-07214.jpg

と、、、思っている矢先に、、、パーっと飛び去り、、、あの子は一人!

やっぱり!  いつものパターンです、、、

でも!  ただ行かないんですよね!  なにか言ってから行くみたいですよ  (・д・)ジーッ

043-07214.jpg

一人になったあの子、、、真っすぐこちらに来ます!

038-07214.jpg

で、、、この子の顔、、、

昨日のエグレちゃんとは、、、明らかに違う顔をしていると思いませんか!

052-07214.jpg

とっても用心深い、、、それでもやっと、、、仲良くなれたエグレの目とこの子の目、、、

この子は、、、ツレアイがいなくなってからは、、、一切喋らなくなりましたが、元々が明るい愛想のいい子、、、

よく見れば、、、それぞれが違う顔つき、目つきをしています!

026-07214.jpg

島のある池に行くと、、、 

3人仲良く羽繕い場所にいました!  画像には写っていませんが、、、今朝は釣り人がいるんですよね、、、  

だから3人一緒! よく分かっていると思います、、、

016-07214.jpg

少し歩いて行くと、、、

ぼくね・・・  ずっと待ってたよ・・・

そんな表情を体中で表しているようなこの子!

ああ、、、でも!でも!  画像を見る度に、、、
端から見れば、、、今までだって、、、まったく大した画像じゃありませんが、、、(ノ∀`)タハー>、、、

デジカメは、、、やっぱり、、、ルミックス(今までTZ35使用)が一番かな!  他メーカーを使う度に実感しますね、、、

もし、、、修理で高く付くようだったら、、、買っちゃおうかな、、、 (^^ゞ

で、、、次に目をつけているのがあるんですよ (`ω´)グフフ

059-07214.jpg 060-07214.jpg

カタログもらってきたんです!  <TZ35>は、、、もうなくって、、、次の製品がのっていました!

それがこれ!   別に、、、綾瀬はるかのファンではありませんけどね、、、

これ、、欲しいな、、、 (^_^;)  

個人的に、、、まったく個人的に、、、デジカメは、、、やっぱり、、、このメーカーが好きかな、、、 (ノ∀`)タハー


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす!




テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/21(月) 21:38:13|
  2. 野鳥

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する