小さな庭つづり

アーッ! またヤラれてるー!

009-1545.jpg

5時48分  大きな池に着いた途端、、、降ってきた雨、、、 

予報が少しずれたのでしょうか、、、?

018-1545.jpg

出発して、、、見上げた空が、、、、あまりにも降りそうな気配だったので

傘をとりに家に戻って大正解でしたよ!

そんな思いで、、、周りを眺めながら歩いていると、、、 

028-1545.jpg

足の悪いムクドリ、、、ペンギ!

3日ぶりに姿を見せました!  最近、、、見ないなあ、、、どうしているかなあ、、、と、思っていると、、、

この様に、、、パアーッと飛んでくるんですよね!

024-1545.jpg

こんな風になったのも今季からですね、、、 

今までは冬が過ぎ、、、新緑の頃になると、、、まったく姿を見せてくれなかったのです。。。    

それは、、、去年も一昨年も、、、同じ、、、 そして次に見かけるのは、、大体、、、年末から年明けの1月、、、

我々との付き合いが進歩してきたってことでしょうかね、、、  嬉しいですね。。。

ただ心配なのは、、、あの子、、ソンミ!  

右手の下がっちゃってるあの子を見かけなくなってから、、、随分経ちますね、、、  

元気なのかなあ、、、   (゜.゜;

005-513+0515.jpg

島のある池では、、、オーちゃんもいつも通り来るし、、、

017-513+0515.jpg

あひるちゃんも、、、くろちゃんも、、、変わりなくいつも通り!  (・∀・)!

え?   えーーーーっ!   ( ̄□ ̄;)!!!   うっそー!

095-1545.jpg

変わりなくなんて、、、と~んでもない!   またケガをしているんです!  ォオー!!(゚д゚屮)屮

右の肩辺り!   顔も、、、血で汚れているように見えます! (゚A゚;)ゴクリ

100-1545.jpg

またヤラれたんですね!   パチンコ玉を当てられたのでしょう!  (; ・`д・´)

どうしてこんな酷いことするんでしょう!    羽が被さって良くは見えませんが、、、それでもあれだけ見えるのですから

人間で言えば、、、大ケガですよ!   大怪我! (゚A゚;)

067-1545.jpg

人間のように泣き言1つ言うわけでもなく、、、泳いだりしていますが、、、

遠くからでも見えるような血で滲んだ傷穴、、、痛いと思います。。。  きっと犯人は、、、同じ人物でしょう、、、  

やり口が同じですから、、、 恐らく、、今朝早くにヤラれたのだと思います。。。

動物虐待の看板があったって、、、良心の欠片すらない人達なんですよね、、、  

今年の2月は、、、3回も血を出していましたね、、、 (#゚Д゚)y-~~イライラ

126-1545.jpg

いっその事、、、釣り禁止にして欲しいですよ、、、 釣りを許されている公園なんて珍しいのだそうです。。。 

集まって来る人達は、いい人ばかりではないですからね、、、

そして、、、その延長が人間にいかなければと思います。。。    最近の世の中オカシイですからね、、、(・_・;)

075-1545.jpg

物言わない生き物達を虐めるなんて最低ですよね!   どういう神経をしているんでしょう!

しかも、、、散歩する人達の癒しの存在であるこの子達を虐めるなんて、、、 バチ当たりがーっ! (#・∀・)  

バチが当たれーっ!  バチが当たれーっ! ヾ(*`Д´*)ノ"  

そういうことは、、、自分に帰ってくるんだからね!  ( `д´) ケッ!

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす!

  1. 2014/05/15(木) 21:45:58|
  2. ペット

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する