小さな庭つづり

元気でした!

187-1245.jpg

5時47分  島のある池に近づくと、、、  ははあ~! (゚∀゚)アヒャ   

ほらっ!  小さな茶色い頭がこちらを向いているのが見えます!

188-1245.jpg

オーちゃんです!  ジーっとこちらを見て待っているんです!

今日も元気で待っていてくれましたー!

009-1245.jpg

 ねえねえ!   元気だった~?

ハイ! ハイ!  元気でしたー!  (ノ∀`)

少しばかりお休みしましたが、またまた自分勝手なブログの更新をしていきたいと思っています (;´∀`)

よろしくお願いします!

015-1245.jpg

さっきからじーーーっと、、、見ているこの子も元気で良かった!

039-1245.jpg

この、、、丸々としたキジバトさんも元気! (^^♪

058-1245.jpg

そうそう!  いつも威張ってる態度のこのカラスも元気!  (・・;)

え?  この子はカーではありません。。。  あの、、、カーはこんな大きな態度はとりません、、、Σ(´∀`;)

066-1245.jpg

あははは、、、 あの、、ちなみに、、、こちらがカーです!

態度が違うんです!  さっきの子はいつも頭を大きく膨らまして威張って歩いている子、、、

カーは、、、この様にジーっと待っている子、、、見かけは同じですが態度の違いで見分けているんです  (^^ゞ

191-1245.jpg

そして、、、この子も元気でしたよ!

足の悪いムクドリ、、、ペンギ!  実に一週間ぶりに見かけました!

192-1241.jpg 193-1241.jpg

5/4に見たきりで心配していたのですが、今朝パーーーっと飛んできてくれたんです!

073-1245.jpg

そして、、、ずーーーっと向こうで泳いでいるあの子も、、、

078-1245.jpg

ぼく・・・?  元気だったよ・・・  まるちゃんも?

もちろん元気!  ちょっとね  ブログお休みしてたけどね~  (;´∀`)

083-1245.jpg

良かった~! 

この子は、、、2年位前からいつも一人でいる子、、、  結構明るい性格かな、、、Σ(´∀`;)

ちょっと訳あって、、、可愛いPCちゃんと離れ離れになっていたんです、、、

でも、今日から、、、また一緒!  みんな元気でヨカッタです!

090-1245.jpg

拙い勝手なブログ、、、これからも宜しくお願い致します、、、m(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす!

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/12(月) 21:35:19|
  2. ペット

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する