小さな庭つづり

グラマーな子! と 心配・・・

 

7時13分  これは西北の空、、、

厚い雲に覆われていますが、この方向だけは雲が切れ

ほんのりと色づいています、、、

晴れ間も出るようですが、まだ曇りって感じですね!

我々を見て駆けて来るあの子達! 

その姿が何とも可愛いんですよね~! (゚∀゚)アヒャ

集まってきたこの子達の中には、、、

こんな子もいます!

え?  何だかわからないですか、、、?  良く見て下さい!

 それは、、、(`ω´)グフフ

と~ってもグラマーなんです!

{/ダイヤ/}え?  何? 何?? あたしのこと~?

{/ダイヤ/}そうだねよえ~!

{/ダイヤ/}うん!うん!  我々女子から見ても そう見えるよね!

{/ダイヤ/}ほんと! ほんと!

{/ダイヤ/}やだなあ・・・  あんまり見ないで・・・

ね!  笑っちゃうでしょ! (^-^)

{/ダイヤ/}あのね・・・ いっぱい食べるとこうなっちゃうの

でもね 首伸ばせば そうでもないんだけど・・・

{/ダイヤ/}ふ~ん・・・

おお、、、確かにね、、、寒くて縮こまっていると余計なんだよ (゜.゜;!

本人も少しばかり気にしているのでしょうかね?

 そんな感じですよ (^o^)

川の方に歩いて行くと、、、

{/ダイヤ/}おはよう! 待ってたの・・・

お出迎えしてくれるカルガモちゃん二人! (・∀・)!

可愛いですね!

でも、、、我々に気がついたのはこの二人だけではありません!

そう!  それはカラス!

この二人の周りに飛んで来たカラスもなのです! この子達に投げるパン狙いなのです!

まあ、、、横取りはするけど意地悪はしないようですが、、、

すると、二人は我々めがけてダ~ッシュ!

ね! 可愛いものでしょう!  頼りにされているんです!

ただ、、、ここ10日近く心配なことがあるのです、、、

 それは、あの左足水掻きのない子のツガイがいないのです、、、(゜_゜)

 川には大勢のカルガモ達が来ているのですが、あの二人の姿を見かけていないのです、、、

どこに行ってしまったのでしょう、、、?

どうしたのかなあ、、、? 無事ならいいなあ、、、(゜.゜; 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 

{/犬/} ポチッとお願いしま~す {/犬/}

 

  1. 2013/12/27(金) 11:16:37|
  2. ペット

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する