小さな庭つづり

飛びついちゃった! お買い得だもん!

 

6時44分  雨上がりの朝です。。。

{/犬/}あ・・・ あの木・・・!

誰も歩いていない広場の緑は、雨露で遠くまでずーーーっと白く

一面銀色のように見えます!

少し先の小さな池の傍にある大きなイチョウの木も

やっと黄色くなってきたようですね!

つい2~3日前までは、まだ黄緑色で

他の木よりも随分遅れてるなと思っていたのです、、、(゜-゜)

このイチョウの葉が散りだすと、、

この辺り一面、それはそれはとっても綺麗なんです!

池の方に目をやれば、、、

ここを通るであろうと、待っていた子達がいます!(・∀・)!

島のある池に着くと、、、

朝日を浴びながらみんな続々と我々に向かって歩いて来ます!

{/ダイヤ/}ぼくは まるちゃんの傍が好き・・・

{/ダイヤ/}あたしも・・・

{/犬/}みんな 来たよ・・・

まるちゃんの事も警戒するような素振りなど全くなく

この様に来てくれるのは、もう3季目だからでしょうか、、、 

他のワンコや知らない人がが通ると一斉に飛び立ってしまうのを見ると、

ああ、、やっぱり違うんだなと思います! (゚∀゚)

雨の後は、しっとりとした落ち葉がいつもより更にいっぱいでとっても綺麗です!

黄色やオレンジや赤い落ち葉と可愛いこの子達、、、

心癒される朝のひと時ですね! 

そして、、、大勢いる中には、こんな子もいます、、、

体調でも悪いのでしょうか?  換羽があまり進んでいません、、、

全季の頸輪とマダラが今の時期、まだこんな感じでしたね、、、

何だか懐かしいですね!

( ゚д゚)ハッ!、  まさか、マダラちゃんじゃないよね? 

確かめる術が何も無いので分かりませんが、他の子よりも痩せていて細いし、

今の換羽状態が去年のマダラちゃんによく似ているんですよね、、、

マダラちゃんだったらいいなあと思ってしまいます、、、もし、そうだったならどんなにいいでしょう!

オーちゃん2号、頸輪、マダラ、この子達が

また、ここに帰って来てくれたとなると、こんな嬉しい事はないですよね、、、

そうであって欲しいなあ! \(^o^)/

それは、、、まるちゃんも同じなのでしょう、、、

{/犬/}ぼくも・・・マダラちゃんだったらいいなと 思ってるんだ・・・

{/犬/}きっと そうだよ・・・ マダラちゃんだよ・・・

仲良しのラフちゃんとの様子がそう見えてしまいますね、、、(・∀・)

こんな話をしている二人の周りも、、、しっとりとした黄色いイチョウでいっぱいです!

雨の後、、、しかも今朝は、春のように暖かい朝です。。。

穏やかな優しいこの朝にあの子がマダラであって欲しいと願ってしまうのは当然でしょう、、、(゜-゜)

そして、、、何に飛びついてしまったのかと言うと、、、

 

これなんです! OLYMPUS SUTAIRASU SZー15

日替わり超特価、、、???

何でこんなに安いのか分かりません、、、(?_?;)

でも、、、とってもお買い得みたいで思わず飛びついてしまいました、、、(゚A゚;)ゴクリ

なかなかいいと思うんですけど、、、

右にあるのは、ラジオ、、、最大の目的はこのラジオが買いたかったんですけどね、、、

スペアにいいかなと思って買っちゃいました、、、(^^ゞ

後は、このカメラが生きるか死ぬかは、、、使う人次第ですかね、、、

不器用な私、、、大丈夫かなあ、、、(;・∀・)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 

{/犬/}{/犬/}ポチッとお願いしま~す {/汗/}{/ダッシュ/} 

スポンサーサイト
  1. 2013/11/26(火) 11:45:03|
  2. 日々のこと

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する