小さな庭つづり

買っちゃった!

 

5時40分   日中は晴れるらしいのですが、

どんよりと雲の多い朝です、、、

 

公園は、まだ6時前だというのに釣り人達で賑わっていました!

秋の釣り大会なのだそうです!

年に春と秋の2回あるらしいんです、、、 (゜o゜; 

まあ、個人的には、、、あまり賛成ではありませんね、、、(-_-)

そんなことより、、、早く島のある池に!

こう人が多くては あの子達が心配ですよ!  今日は増えたかな?

来てもびっくりしているかな? と、思い行くと、、、

あれ、、、? (゜o゜)!

 昨日のメンバーですね!    昨日は誰も到着しなかったんでしょうか?

でもこの子、、、昨日は疲れていたのでしょうね、、、

動きが緩慢でしたが、今日はとっても活発にイキイキと動いています!

ゆっくり休めたのでしょうか? (・∀・)

元気よく羽ばたいたりしています!

{/ダイヤ/}そ~れっ!

{/ダイヤ/}ふぅ~っ!  あ~ さっぱりした!

{/ダイヤ/}やっと元気が出たね!   よかった~!

一体、、、どんな子なのかというと、、、

こ~んな可愛い子ですよ!  あどけない顔をしたこんなに可愛い子なんです!

 こんな可愛い子が過酷な渡りを終えて無事に

帰ってきたんですね~!

他の子達より、特別早く着いたのでしょうかね? この子一人だけというのも不思議なものですよね、、、

この子達の世界って分からない事ばかりです、、、(゜.゜)

そして、、、これっ!

じゃ~ん!  買っちゃいました~! \(^o^)/

 以前より気になっていたんです!

逸見亜古の銅版画です!  

この作家さんの作品は、どれも可愛くて心和む作品ばかりなんですよね、、、

とうとう買っちゃいました。。。(ノ∀`)タハー

APと記されているので、作家管理分ですね、、、

約束という題もいいですよね、、、

まあ、、、こちらは絵が可愛かったのでついでに買ってしまったのですが、

プリントですのでオマケみたいなものです、、、

でも、、、中々いいでしょ、、、(^^ゞ

で、、、今はどこに掛けるか場所を模索中なんです。。。

 

候補は、あの絵を外してあそこ、、、?      それとも、あの帽子を外して、、、あそこか、、、

只今、、、検討中、、、(ノ∀`)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 

{/ひらめき/}{/ピカピカ/} ポチッとお願いしま~す {/ピカピカ/}{/ひらめき/} 

  1. 2013/09/29(日) 10:02:42|
  2. 日々のこと

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (965)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する