小さな庭つづり

熱心なのはオ・ナ・ジ、、、?

 

今朝、6時36分、、、

{/犬/}ど~したの~?  早く 行こうよ~!

家を出る時は、今なら大丈夫そうと思ったのですが、雨風の強い朝です! 

カッパを着ていても濡れてしまうし、

傘がいつまで保つかわかりません!   帰ろうよ~!まるちゃん!

{/犬/} え~? 帰ったほうが いいの~?

最近、、、少しまるちゃんがオカシイんです、、、

夜泣するし、ご飯も拒否したり、時には大好きなお菓子やジャーキーもなんです、、

ちょっと変?  犬の認知症になってきたのでしょうか、、、

やだな~ (´・ω・`)

 

{/犬/}ぼくのこと・・・ ボケたなんて言わないで・・・

哭きたかっただけなんだけど・・・

昨夜から今朝にかけてもずっとうるさくて、今朝も台風なのに

歩いている次第なのです。。。

こんな台風の朝も、どうしても行きたいようなんですね、、、(;´∀`)

困りましたが、、、今朝はやっぱり無理そうです! 

昨日の様に、頃合いを見て

行こうと思います!

で、、、これは昨日(9/15)11時37分、、、

小雨になったので、来てみたんです!

さっすがに誰もいなくてスーッキリ! (*゚∀゚)

周りの風景、独り占めですねー!\(^o^)/

来た事に気がついたオーちゃんも!

{/ダイヤ/}あ! わ~い! 来たんだ~!

 

あひるちゃんとくろちゃんも!

{/ハート/}{/スペード/}ガアガアガア・・・ ガアガアガア・・・・

来た! 来た! 来たよ~!

み~んな、、、ニッコニコ!

そして、、、この子達が食べ終わった頃から、

辺りが明るくなってきました!

降っていた小雨も更に弱くなり、、、

降ったり止んだりとなり、薄日も射したり、射さなかったりと、、、

とても蒸し暑くなったんです、、、

すると、、、ビーックリ! 

さっきまで、どこを見ても誰一人いなかったのに

いつの間にか釣り人が来ていました!

あの定番位置の人!   ( ゚Д゚)ヒョエー いつ来たの~? 

こっちもこっちですが、あっちもあっち! (゚∀゚)アヒャ

振り返り、島の方を見ると、、、

{/ダイヤ/}さっき来たみたいだよ・・・ お互い様なんじゃない・・・

(ノ∀`)タハー その通りですね!

目的は違うけど、熱心なのはオ・ナ・ジ、、、なんですね!

さあ! 今日は、何時頃行けるでしょうか?

 にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 

{/汗/}ポチッとお願いしま~す{/汗/}

  1. 2013/09/16(月) 09:32:48|
  2. ペット

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する