小さな庭つづり

みんなワケあり! と ピザ、久々!

 

5時56分  今朝も1時間遅れの散歩ですが、

すぐにでもザーッと降ってきそうな空のため、薄暗く

まだ街灯がつています、、、

島のある池に行くと、、、

カルガモちゃんが綺麗な水の輪を作っており、我々に気がついたオーちゃんが

こちらに向かっています!

{/犬/}来たよ! よかったね~!

そして、この二人も来てくれました!  まるちゃんも喜んでいます!

くろちゃんもこちらを見ています!

明け方ザーッと降り、今も小雨が降っています、、、

こんな日は、落ち着いていられるんですね! 良かったね、くろちゃん!

じっと我々を見ているオーちゃんの羽は、綺麗なキラキラする雫を

弾いています!

羽のお手入れが万全なんですね! ^_^!

ずっと見ていると、、、

オーちゃんは、雨を吹き飛ばすかのように、、、

羽ばたきました!  ヮ(゚д゚)ォ! 上手! 上手!

でも、やっぱり、、、

右手は、あそこまでしか上がらないんですね、、、(・_・)

{/ダイヤ/}でもね!  ぼく 気にしてないよ!

そうだね! 偉いよ! ^_^

そして、、オーちゃんは、迎えに来たカルガモちゃんと

雨の中、颯爽と泳いでいます!

この仲良く並んだ頭2つ、、、この後姿、、、

可愛いなあー!

と、思います! (^O^)

いつも一人ぼっちのカルガモちゃんとオーちゃん、、、

共にワケありの二人、、、これからも仲良くしていきなね、、、

まあ、ここにいる子は、みんな、、、あひるちゃんもくろちゃんも、、、

みんなワケありだけどね、、、(・_・)

で、ワケありって訳ではないけど、、、

夕飯の支度がどーしても億劫で、久々にピザとっちゃいました!

クォーターイタリアーナのLサイズ!

一緒に頼んだカボチャの冷製スープは、切り替え時で来なかったけど

食べ応えたっぷりで、お腹いっぱいです!

たまにはいいよねー!

美味しかったで~す! また頼もうっと!  (^O^)v

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 

{/食事/} ポチッとお願いしま~す {/食事/} 

  1. 2013/09/06(金) 10:43:05|
  2. 日々のこと

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する