小さな庭つづり

ずっときれいだよ・・・

 

9/3 17時50分  飛行機雲です!

 まだ青い空にくっきりと真っ白な線が見えます!

あの飛行機が線を引いているんですね!

それは、、、まるで、広~い大きな空にキラリと光る

1本の剣のように見えます! ヮ(゚д゚)ォ!

そして今朝、、、5時47分、小雨の降っている朝です、、、

どうやら、、、昨日の夕方の散歩で、飛行機雲を見たのは

大当たりのようです。。。(゜.゜)

我々に気がつき、真っすぐ来たあひるちゃんですが

今朝も島の方を振り返り呼んでいます!

と、、、くろちゃんが出て来ました!

わあーっ!  今朝は来てくれましたね!

 多分、小雨が降っているので、人出があまりないからなのでしょう!

そして、投げた餌を久しぶりに食べてくれました!

{/スペード/}待ってたよ・・・

池をぐるりと周り、いつもの場所に来てみると、、、、

くろちゃんは、二人がこちら側に来るのが分かっていたかのように

じっと見ていました! ( ゚д゚)ハッ!

そんなくろちゃんをじっと見守っている様なあひるちゃん、、、(゜.゜)

くろちゃんは、、、ジーっとこちらを見ています!

{/スペード/}あのね・・・ 怖かったよ・・・ 怖かったよ・・・・

とっても怖かったんだよ・・・

きっと、、、そんな風に言ってるのかもしれないですね、、、(゚д゚)!

 

その後は、あひるちゃんと

さ~っと少しばかり泳ぎ、島に上がってしまいました、、、

まだ怖いのかもしれませんね、、、

でも、、、今朝は、とてもほっとしました。。。(^_^;)

これから先も、以前の様に出て来てくれればいいなと思います (゜.゜)

大きな池に出ると、再び我々を見つけたオーちゃんが

真っすぐ来ます!

この様に一生懸命、水を切って泳いでいます!

{/ダイヤ/}まるちゃん・・・ また 来ちゃったよ!

この子達は、どの子もみんな汚れた心のひとかけらもない

純粋な子達です。。。

人間よりずっと綺麗な心の持ち主なのでは、、、?

と、思います (・_・)

オーちゃんは、我々に挨拶した後は、またカルガモちゃん達と

行動を共にしています、、、

こういう行動を見ていると、鳥だからってバカになんか出来ないですよね、、、

くろちゃんもあひるちゃんもこの子達も、、、

みんな、無事に暮らせていければなあと思います。。。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村 

{/雨/}{/森/}ポチッとお願いしま~す {/雨/}{/森/} 

  1. 2013/09/04(水) 10:44:21|
  2. ペット

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する