小さな庭つづり

とっても興味深い!

 

5時04分  遥か向こうから真っすぐ来る白い水の線!

多分、、、オーちゃんですね!

そうそう!  やっぱりオーちゃんです!

ここ2~3日こちらの大きな池にいて、出迎えてくれるんですよね、、、

一生懸命近づいてくるオーちゃん、、、

で、、、ちょっと不思議だなあと思うんです、、、(゜.゜)。。。

何がって言うと、、、

{/ダイヤ/}まるちゃん・・・ おはよ~

あのね  こっちの池で 待ってたの・・・

そう!  近づいて来たオーちゃんを撮ると、既に全体が青というより

ほんのりとピンクがかって撮れます!

ほんの数秒前は蒼の世界、、、太陽光のイタズラでしょうか、、、

 その時の空はこんな感じ、、、まだ朝日は見えていません。。。

5時43分、、、島のある池に着き、、、

ややしばらくすると、まだ柔らかそうな朝日が見えてきます!

水面に映っている今日の朝日、、、

何度見ても、いつ見ても、、、

綺麗だなあ、、、と、感動してしまいます!

でも、、、この二人が泳いでいった島の方は、、、

既にクリヤーな世界が広がっています!

で、ほんの今まで、あひるちゃんとくろちゃんがいた方は、、、

こんな感じ、、、

大きな池の南岸を歩く頃は、すっかりクリヤー!

{/ダイヤ/}おはよう!

でも、、、すぐ手前にいたカイツブリさんを撮るとまだ柔らかそうな色が

水面に残っています (゜o゜;

太陽の光って、、、

とっても不思議で興味深いものですね! (゜.゜)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村  

  1. 2013/08/17(土) 09:49:42|
  2. 日々のこと

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (867)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (976)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する