小さな庭つづり

いつまでも、、、

024-2845.jpg

6時00分 広々とした広場は、、、草刈り後の乾いた草の香りでいっぱいです!

とてもホッとする匂いですね! (・∀・)!

064-2845.jpg

島のある池に着くと、、、

今朝も、、、けなげに待っているオーちゃん、、、

077-2845.jpg

まるちゃん・・・  ぼくね・・・  ずーっと待ってたの・・・

朝ね・・・  明るくなってからずっとだよ!

こんな風に、、、毎日変わらず待っていてくれるんですよね、、、 とっても可愛いですね!

で、、、どうやらこんな風に待っていてくれる子がまた増えたんですよね!  

それは、、、  (;・∀・)

136-2845.jpg

ほらっ!  この子達!  最近、、、急接近のこのキジバトさんです!

どういうふうに、、、急接近かって?  それはね、、、

164-2845.jpg

ほらっ! こんな感じ!  

最近ね、、、公園に着いた時、、、ムクドリ達に混じって一緒にいるんですよ!

そう!  いつの間にか、、、気がついたら、、、 (゚д゚)!

こんな感じになっていたんです!

何食わぬ顔で、、、ムクドリと一緒に待っているでしょう!  う~ん、、、今までは、、、(・_・;)

ムクドリ達が食べている外側、、、 我々から、、、少し離れていたんです。。。

165-2845.jpg

でも、、、今は、近づく我々に逃げる様子もなく、、、じっとしているんです!

168-2845.jpg

近くまで行くと、、、こちらを見て、、、

 待ってたも~ん!

最近、、、いつもこんな感じなんですよ!  可愛いでしょう!

077-27+0428.jpg

パンを投げてやると、、、

食べてイイ~?

094-27+0428.jpg

ちゃんとこちらの目を見るんです!  少しづつ信用してくれるようになったのでしょうか、、、?

 ありがとう!

なかなか可愛いんですよね! (・∀・)!  最近はいつもこんな感じなので、、、

107-27+0428.jpg

帰る時のまるちゃんは、、、笑顔!

 この頃・・・  いつもいるね!  逃げないね!

とっても嬉しそうなんです!

098-27+0428.jpg

お友達が増えて、、、

自分を待っていてくれる子が増えたってことが嬉しいのかもしれませんね  (・∀・)!

 ぼく・・・  嬉しいよ!

二人の歩く帰り道は、、、八重桜の散った花でいっぱい!  

早いもので4月もあと2日で終わりです。。。 まるちゃんは来月でとうとう15歳となってしまいます、、、(゜.゜;

102-27+0428.jpg

そんな、、、おじいちゃんワンコのまるちゃんですが

歳に負けず、、、いつまでも元気でいて欲しいな、、、と思います、、、 (・_・;)

 ぼく・・・  がんばるよ・・・

みんながまるちゃんを待っているし、、、

何より、、、何よりも、、、いつまでも一緒に散歩がしたいのです。。。(・∀・)

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
ポチッとお願いしま~す!


テーマ:鳥類 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/28(月) 18:24:34|
  2. ペット

プロフィール

makoちゃん

Author:makoちゃん
毎日の暮らしの中で思った事や
ささやかな出来事等を
綴ってみたいなと思います☆☆☆

ブログランキング


ポチッと応援お願いしまーす

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
ペット (866)
庭のこと (96)
料理 (122)
日々のこと (149)
野鳥 (963)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する